生理痛・生理不順の相談

我慢出来ない激しい生理痛が、劇的に改善しました!

Before

20代女性。

運転中に、我慢出来ない程の激しい生理痛の為、たまたま、車を止めたのが、いは薬品さんの目の前で、鎮痛剤を買おうと、身体をくの字になりながら(身体を真っ直ぐに出来ない程の痛みの為)店内へ、椅子に座らせて貰い、鎮痛剤を購入したのですが、胃に負担が来るので食事をしてから飲む様にと言う事で、漢方薬を飲ませて頂くと、徐々に楽になって行くのを感じたので、これは私に合っていると直感し、漢方薬を買って飲んでみる事にしました。

before

After

漢方薬を飲み続けながら、教えて頂いたストレッチや体操も頑張り、生活習慣にも気をつける様にしていました。2ヶ月が過ぎて、2度の生理が有りましたが生理痛も無く、嬉しい事に、腰痛、肩コリ、偏頭痛、肌荒れも無くなりました。最初に買った鎮痛剤は、辛い時に飲む様に言われたのですが、まだ1度も飲んでいません。将来、結婚して、子供も欲しいので、漢方を続けていきたいと思います。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

「たまたま、いは薬品さんの目の前で車を止めたのも運命だったと思います。」と言って頂き、嬉しい限りです。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品